2013年10月の一覧

保護中: 裏メニュー

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

冬のメニュー追加中!

DSC_0169
最近急に気温が下がってきて、冬の訪れを感じさせますね。

味処てっぽうでは、カキ(生・焼き)やイクラなど冬の味覚が続々入荷しています。
入荷する素材が変わり、メニューの変更がありましたので、おすすめメニューページを変更しました。

新しい食材が入り次第、皆様におすすめさせて頂きますね。

寒い日は、ぜひてっぽうで熱燗などのお酒と、極上の一品料理をお楽しみください!

赤霧島、大量入荷!!

image

ハイクオリティです。

旬のはしりで殻が小さいですが身はパンパンです。

image

保護中: てっぽうメンバーズの方へ…

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

カキ初物入荷 !

三重県浦村湾産のカキが入荷しました。生はもちろん焼き、フライ!でも美味です。

image

保護中: てっぽうメンバーズの方限定のお知らせ

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

旬のメニュー

DSC_0083※写真は昨年てっぽうで作った自家製からすみです。

てっぽうでは地元知多・三河を中心にした、新鮮な食材を使った料理を提供しています。
時期によって入る食材も違えば、量も事なります。

ホームページをご覧になる方には、真っ先に情報を知って頂きたいと思っています。
店頭に出す前にご紹介しますので、ご覧になったらぜひ食べにきてくださいね。

ホームページオープンのお知らせ

こんにちは!

味処てっぽうの大将牟田原です。
この度、てっぽうのホームページをオープンしました。

半田市や武豊町周辺に元々住んでいた方も、転勤等で引っ越された方も、居酒屋をお探しならぜひ当店にお越しください。当店は、美味しいお酒や地元で取れた新鮮な食材を使った、ボリューム満点のこだわり料理を取り揃えています。

お一人でふらっと立ち寄るのもよし!

知り合いとの歓送迎会、宴会、飲み会もよし!

男性も女性も、別け隔てなくお楽しみいただけます。
以前野球で甲子園に出場した事もある大将のところには、野球を初めとした様々なスポーツをする方がご来店されます。
もちろん女性お一人で見える方や、単身赴任などで出てこられている方がお一人で見える事もありますよ。

楽しい時間を過ごしたいなら、ぜひ味処てっぽうへご来店ください。

知多郡武豊町で宴会・飲み会なら「味処てっぽう」へ
アットホームな雰囲気の居酒屋で、お一人様でも大歓迎です。

0569-72-7200

【住所】愛知県知多郡武豊町豊成1丁目70
【営業時間】17:00~24:00(L.O.23:30)
【定休日】月曜日(祝祭日の場合は営業)

Copyright© 2024 味処てっぽう All Rights Reserved.