2014年4月の一覧

ゴールデンウィークの営業

この度のゴールデンウィークの「味処てっぽう」は4月28日(月曜日)~5月6日(火曜日)まで皆様のご都合に少しでもお役に立てるよう無休にて営業致します。
皆々様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

店主敬白

image

※写真は我が家のsaburo です。

保護中: 裏メニュー

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

春祭りのオードブル

本日の武豊町、長尾地区の春祭りのオードブルのご注文をいただきまして、ありがとうございます。

今回は北海道産の活ししゃもが入荷したので内容もかなり充実しました。

image

中身は「焼そら豆」「ホタルイカ」「台湾手羽」「串アサリ」「イカゲソ揚げ」「なす田楽」「とりの唐揚げ」「活ししゃも焼き」「アサリ焼き」「オーロラあえ」「三色団子」「つまみエビ天」
以上一皿5000円です。

image

image

本ししゃも

久しぶりに活本ししゃも入荷しました。

明日のオードブルにお客さんに使います。きっと喜んでくれると
思います。

image

串アサリ

image

この時期、この地域の旬の逸品です。

あぶって良し!天ぷらも良し!

image

この度の税制改正に伴う価格表示

平成26年度の税制改正に伴いまして本日より仕入れ原価の値上がりがありますが、当面しばらくは様子見としてメニュー内の一品料理、お飲み物、弁当、オードブルの価格は全て据え置き、税込みの価格表示とさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

店主敬白

image

知多郡武豊町で宴会・飲み会なら「味処てっぽう」へ
アットホームな雰囲気の居酒屋で、お一人様でも大歓迎です。

0569-72-7200

【住所】愛知県知多郡武豊町豊成1丁目70
【営業時間】17:00~24:00(L.O.23:30)
【定休日】月曜日(祝祭日の場合は営業)

Copyright© 2024 味処てっぽう All Rights Reserved.